惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

GR8EST 札幌公演 備忘録~ソロ・ユニット編~

今回のツアーはベストアルバムをひっさげたツアーだからユニット曲は収録されてない。

でも毎回ユニットコーナーあるよな・・・

でもヤスくん、あ、でも休憩時間(?)にはなるかも。とちょっとの期待を込めて参戦したら

 

 

もうそりゃ最高でした

 

わたし鏡

 

ウワーーーーーーーーーーーーーしょっぱなヤスくんですか!!!!!

しかも本人が歌うわたし鏡なんて何年振り?(十祭で丸山さんが歌ってた)

イントロ流れた瞬間の「キャーーーー!!!!!!」じゃなくて「ヒヤーーーーーーーーー!!!!!!!」っていう歓声。イントロでしびれる曲作るなんてとんだ天才だよ、安田章大・・・・・・

しかもめちゃくちゃアレンジしてくれるし!?!?!

モニターには何やら既視感なイラスト(?)アニメーションみたいの流れるし

「逢いたかった」なんて言われたら地の果てまで会いに行くよ

ほぼ一曲歌って、愛の言葉伝えてくれてありがとう、君は神か。

 

 

 

 

torn

イントロかかった瞬間の割れんばかりの歓声

札幌市民が全員叫んだのかと思った(?)

しかも左右の小島から登場→移動してセンステ

でいつの間にかトロッコ用意されてるし、あれーーーー!!!!

見たことある!!!!!!

んで予想通り高速アリトロじゃーーーーーん!!!!!

でも会場がドームだから距離が・・・

思わず「短ッ」って言っちゃった。

そこまでやるなら手つなぎも再現してほしかった。

 

この時点でまだ出て来てないのは横山・村上・丸山

丸横担のツレ「パンぱんだがきたらやばい」

三馬鹿担の私「はにかみオブリガードだったら死ぬ」

 

 

パンぱんだ

登場は十祭の倉安の登場と同じ真ん中から手をつないで登場

エッ、可愛さの暴力じゃない?????

衣装もクールビズかな????札幌と言えど熱いもんね!!!

な~んかモニターではユウユウとリュウリュウがわやわやしてると思ったら

ステージ上ではいちゃいちゃしてるし、いつまで手をつないでんだ??アラフォーとは思えないカワイイ。

物理的に目が足りない。

 

 

 

LOVE&KING

そおなりますヨネ!!!!!!

私的にDear…が良かった!(小声)

玉座に君臨してる信ちゃん(あえて信ちゃんと呼ぶ)はちゃめちゃにかっこよかった。関ジャニ∞国を治めてますわ。

torn従えるのほんとにかっこいい。

かっこいいしか言ってない。

そして、C&Rがどちゃくそに楽しい。

 

 

 

終始かっこいい&カワイイの重ね焼きって感じだった(料理か?)