惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

スタライ6thのKnightsが咀嚼できない話

お久しぶりですこんにちは

 

昨今は暑くて暑くて、北の大地の山の中に住んでても暑くてたまらないですね……

 

 

 

そんな暑い中参戦したスタライ6th!!!!

 

と、言いたいのですが、今回はライビュでした。

まだ飛行機乗るのが怖かったので……

 

 

レポはディレイ(?)配信買ったのでそれを見てからゆっくり更新します〜〜!!

何でかって言うと一回見ただけじゃもう覚えてないんだよな、最高すぎて。

例に漏れず夏目に落ちる、沼だ、彼は。

 

 

 

ただ、どうしても受け止めきれないことがあったのでここでぶちまけちゃいます、ごめんなさいめちゃくちゃ壁打ち

 

 

 

「私は」って話なので、当然反対の意見もあるしそれを否定するわけじゃないのはもちろん反対意見も尊重します。だって間違いではないと思うので!

 

 

 

私、ズ!!になってからちょっとあんスタ離れちゃってたんですよね。

 

 

ストーリーに思うことがあったのは元々なんだけど、推しユニットのKnightsの初箱イベ新曲がどうしてもKnightsっぽくなくて……コンセプト変えたのかな?とも思っちゃって。

あと、めちゃくちゃ個人的意見なんだけど、男性のファルセットが多い歌が苦手……リトロマは全体的に高かったから。

でもそれは個人的嗜好!

 

 

そんなこんなで離れてたけど、楽曲は好きだし、スタライは人生だと思ってるからゲーム以外のコンテンツで楽しんでたんですよ

 

 

 

んで、スタライ6th

ズ!!の曲が半分占めてちょっと寂しいなと思いつつ、新しい顔見れて嬉しかったです、どのユニットもね。

 

 

問題はKnightsのFfJ

 

泉推しとしては見せ場が多かったり、気高キックあったり、振り付けカッコよかったり、曲が『The Knights』ですごく好きで。

 

で、ちょいちょい振り付けというか仕草が変わってて

「ウ、ウワーーーーー!!!生きてる!!!」

って思って幸せオブ幸せだったんだけど

 

 

 

 

 

 

今回、フォーメーション変わってたんだよね。

ラスサビのセンターがレオだったのが司に変わってた。

 

 

いや、わかる。

ズ!!になってから司がリーダーになってから、Knightsの在り方も少しずつ変わってきて、世代交代してる感じがあるよね。

新しい風が吹いてとても良い。

 

 

とても良いんだけど。

 

 

どうしてもレオセンターに囚われてる自分がいることが悔しい。

レオがセンターにきたときの引き締まる感じ、まとまり感。

王様を守る騎士、だけど守られてるだけじゃない自ら引っ張る王様。

 

 

そんな関係性が好きだったから

 

 

司がセンターは嬉しいです。すごく成長したなぁってもう保護者目線……めんこいめんこいしたい(方言)

 

 

でもレオセンターが諦めきれないんだ……

 

 

レオセンターの新曲が欲しい、よろしくお願いします。

それまで金積もう

 

 

はあ〜〜〜ちょっとスッキリした。

いつも以上に拙い文章で失礼しました。

 

スタライ6thレポ後日更新します!!!!