惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

約1年前の私と今後の私

こんにちは(午後9時前)、私です。

 

 

 

 

 

今回は完全プライベートのお話なので、興味ない方はスルーというか完全に自己満です。

 

 

 

 

約1年以上前、私の推しが関ジャニ∞を脱退しましたね。

え~~~~~~~~もう1年たったの????

彼は彼でサイトを立ち上げてくれたりしてくれて

触れ合えるようになったので(なってない)

そんなかんじしなかったなァ

 

 

でも6人の中に姿を探してしまうから

きっと未練タラタラなんだろうな

きっとじゃないな

しいたけ見ても歯ブラシ見てもカメ見ても

「すばるくんだ・・・」

って思うぐらいだから

これはもう不治の病です。

 

 

 

今回ですね、私事ですが転勤になりました。

うわ~~~~~~~、まじか。

出世街道ってことなんだが思ったよりも早すぎて最初は感情がついてこなかったです。

今の仕事場には同期が私の他に3人いて、本社でも有名な4人組でした。

(有名とは)

ずっと一緒にそれこそ酸いも甘いも乗り越えて来て、自分らで頭はってやれるくらいになってたとこの私の転勤、つまり別れ。

 

 

 

いや~~~~~~~~

 

 

 

1年前、すばるくんが抜けるってなって

どっちかというと”残される側”の気持ちだったんだけど

”去る側”の人間になってみて

立場は違えど彼と共通する気持ちの部分(??)があるのかな、と。

 

 

 

 

そしたら、より一層すばるくんがかっこいいと思った。

 

 

 

こんな感情で涙ひとつ流さないで過ごした3か月かっこよすぎるでしょ

つよ

私が好きになった男つよい

 

 

 

 

 

結果:すばるくんすき~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

 

 

 

 

日本にいるらしいね、ファンサかな

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

追記

やすくんの舞台外れました・・・残念

スタライはどちらもあたりましたヤッタ