惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

十五祭 札幌 備忘録

どうも、お久しぶりでございます。

 

 

十五祭が始まり約一週間が経ちましたが

 

 

 

いや~~~~~~~~~~

余韻が抜けねえな

 

 

ってぐらいスーパー最高だったので今回もレポります。

 

セトリ以外のネタバレはなるべくしないようにするんですが

嫌な人は自衛してください!!!!!(セトリというか歌った曲かいつまんで流す)

楽しすぎて理性がないんで。

 

 

 

今回は何年の前の曲をめちゃくちゃ披露してくれたので

そりゃ嬉しかったし次の曲が予想できないのが良かったですね。

気分はイントロドンです。

難易度高すぎない??

 

 

ではいきます。

 

 

OP

すばるくんのあの姿マジで号泣ものじゃない??

ネタバレになるから言わないけど武士だったよ・・・・・・

 

 

 

全体的に”集大成”

 

って感じなライブでした。

 

 

お手振り曲やトロッコ曲になってしまったものも

ゴリゴリに踊ってくれて

ズッコケどちゃくそかわいかったァ

 

 

そして割とダンス曲多かったんですけど

しっかり踊ってくれてて(誰目線?)

ほんと地上波では流せねえなコレ!!

かっこよすぎで画面割れるわ

 

 

 

そしてそしてユニットよ

 

 私がずっと願っていたヨコヒナ!!!!!

一回りも二回りも大人になった彼ら

色気が駄々洩れで溢れかえった

 

 

村上君めーーーーーーちゃかっこよくない???

何回も言うけど脚3メートルくらいあった。

かっこいい彼はファンの前でしか見せてくれないんだよな

うんうん

 

 

あとは声枯れた。

今回C&R多めだったから

というかたぶん歌わなくていいとこも歌ってたせいもあったけど

Tokyo holic→勝手に仕上がれ

が一番のどに悪い。

トーキョー!!って言うのはあってるのか?

あってるなら相当酷使したな~

次の日の仕事に支障が出るレベルで枯れた。

 

 

 

ラス前の挨拶で解散がどうとかなんとか言われているみたいだけど

結果どうなるかなんて誰にもわからないなら

今を全力で応援しようって思わせてくれる素晴らしいライブだったな

 

 

すばるくんが脱退するってなったとき絶望したけど

それからしばらく経って違う形でまた姿みせてくれたこと

好きなもの・こと・人に好きっていうのは無駄じゃないって

実感した案件だったから

私はずっと言い続けるぞ

 

 

 

 

関ジャニ∞大好きだ!!!

最高!!!愛してる!!!

 

 

 

追記

6/12北斎漫畫観に行きました。

全員もれなく演技力最高だった。

横山さんお疲れ様でした。

 

 

安田さんの舞台も応募したので当たりますように!!