惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 3rd Tour"DOUBLE STAR" in幕張メッセ 備忘録

どうも~~推しの力を存分に浴びてきた私です。

 

 

 

 


そんなこんなで3/30DEEP夜公演、3/31RIZE昼公演参戦弾丸ツアーしてきました。

 

 

 

 

 

 

いや~~~~はちゃめちゃに良かった。

すごく良かった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まず、DEEP公演

出演ユニットは

トリスタ

流星隊

Switch

☆UNDEAD

☆2wink

☆がDEEP公演のみの出演

 

 

 

推しユニットがいないとはいえ、学院みんなが可愛い親心満載の転校生なのでどんな子が出てきても楽しめるし、この顔ぶれはもう、あの、掛け声!!!!!!!!!って感じなのでもう本当に楽しみだったんですよ。

 

 

 

 

 

 

想像以上の楽しさ!!!ずっと声出してた

後半、怒涛の掛け声ソングラッシュ

私たちの喉を枯らしにきてるな????

 

 

 

流星隊ちゃんたちがドーンとパーンと飛び出してくる(ジャニーズ的にいうとポップアップみたいな)のがほんとに流星隊が過ぎる……パワーを存分に浴びたと思えば、いきなり和太鼓叩き出してざわつく周り。

 

 

 

私「いつの間に和太鼓練習したんだ????」

 

 

 

しかも和太鼓っぽく法被を着るわけでもなく普通のユニット衣装。そーゆーとこも可愛い~~!!!!!!判定が甘いです。

 


そして最強の刺客がすいっちちゃん。

私、一応各ユニットに推しメンがいる(贔屓は3Aトリオ)んですけどすいっちちゃんはピンときてなかったんですよね(ちゃんと好きです)

 

 

 

で~~も、夏目!夏目くんやばやばのやば

 

 

 

と言いますか、あんなにゴリゴリにダンスするのね~!!!振り付けも可愛いし二回も見れて良かったあと4618394168回見たい

 

 

 

 

 

 

トリスタくんたちは流石主人公の安定感と圧倒的主人公感

 

 

 

1st.2ndと見てたので割と心穏やかに見れてたしなんなら一緒に踊っちゃうくらいだったんだけど

 

 

 

 


breakthroughはずるくない!?!?!私それめちゃめちゃに好きな曲だしさあ、衣装はオータムだし……………………オタクをどうしたいの????????C&Rないのに叫んじゃったよ(心の中で)

 


あと全体的にスバルが踊り早めなの凄い可愛い。楽しすぎたのかな????

 

 

 

 


UNDEADは顔面が凄くいい

席が隣だったお姉さん、こーがの女だったみたいで泣き崩れてた、うんうんわかる。だってめちゃくちゃかっこいいもん!!!!!!推しがかっこいいの幸せ!!!!!!幸せなお姉さん…………(次の日自分が味わう)

 

 

 

 


あと、なに、投げキッス?リップ音????なんていうの????あれは会場全員にキスしてた。二枚看板が。背中合わせで。あれ夢か????????そのあと曲終わりまで記憶ねぇや、ごめん、これあるある。

 

 

 

双子ちゃん可愛いよ~~!!!!!!

宙くんもだけど、やっぱり彼らはレベルが高い方の1年生なんだなァってすごい感じた

可愛いし、踊りも上手だよ……

キラキラパワー貰っためっちゃ若返った気がする

 

 

 

 


ハロウィンはめちゃくちゃ叫んだ~~!!!!!!ホント!!!!!!このC&Rをする為に来たと言っても過言ではない!!!!セトリ落ちしてなくてよかったダイスキダイスキずっと叫んでたもんな、隣のこーがの女と。そっからのメロダだったから無事喉終了

 

 

 

 


推しユニのこと書きたいけど足りないからRIZEのみユニットはまた次で~~