惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

2018-01-01から1年間の記事一覧

音楽の神さま

「愛想がない」 「アイドルっぽくないアイドル」 「癖のある歌声」 これが一般の人から見た彼の印象 「下ネタ大好き」 「メンバーの言葉にニコニコ笑う」 「笑いの独特なセンス」 「言葉選びが素敵」 これが彼のファンから見た彼の印象(私調べ) 私調べだから…

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 2nd Tour"Bright Star!" in幕張メッセ 備忘録

7/20.幕張メッセで開催(?)の通称スタライに参戦してきた。 1st tourにも参戦し、そのグッズ持ってきたから今回グッズはいいかなぁと思ってだけど欲に負けてタオル、アクリルバンド、リングライト5個買いました。推しの泉くん当たったんで勝ちです。勝ちまし…

GR8EST 札幌公演 備忘録~ソロ・ユニット編~

今回のツアーはベストアルバムをひっさげたツアーだからユニット曲は収録されてない。 でも毎回ユニットコーナーあるよな・・・ でもヤスくん、あ、でも休憩時間(?)にはなるかも。とちょっとの期待を込めて参戦したら もうそりゃ最高でした わたし鏡 ウワ…

GR8EST 札幌 備忘録

先日(7月15日)関ジャニ∞GR8ESTツアーに参戦した。去年のジャムツアーは仕事を休めなくて断念(今思うとはちゃめちゃに後悔)したので、2年ぶりに触れ合った。(触れ合ってはいない)何を隠そう私は生粋の渋谷すばる(三馬鹿)担だ。だからこそ今回のツア…