惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

スタライ6thの記憶を取り戻した

こんにちは〜〜 やっと配信も見れたので 『スタライ6th』レポしていきま〜す 完全なる個人的主観の備忘録で申し訳ない。 曲ごとにレポしてったら、大変なことになっちゃうのでユニットごとにします! ※感想量の偏りがあります、すみません…… まずは fine ス…

スタライ6thのKnightsが咀嚼できない話

お久しぶりですこんにちは 昨今は暑くて暑くて、北の大地の山の中に住んでても暑くてたまらないですね…… そんな暑い中参戦したスタライ6th!!!! と、言いたいのですが、今回はライビュでした。 まだ飛行機乗るのが怖かったので…… レポはディレイ(?)配信買…

約1年前の私と今後の私

こんにちは(午後9時前)、私です。 今回は完全プライベートのお話なので、興味ない方はスルーというか完全に自己満です。 約1年以上前、私の推しが関ジャニ∞を脱退しましたね。 え~~~~~~~~もう1年たったの???? 彼は彼でサイトを立ち上げてく…

十五祭 札幌 備忘録

どうも、お久しぶりでございます。 十五祭が始まり約一週間が経ちましたが いや~~~~~~~~~~ 余韻が抜けねえな ってぐらいスーパー最高だったので今回もレポります。 セトリ以外のネタバレはなるべくしないようにするんですが 嫌な人は自衛してくだ…

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 3rd Tour"DOUBLE STAR" in幕張メッセ 備忘録

どうも~~推しの力を存分に浴びてきた私です。 そんなこんなで3/30DEEP夜公演、3/31RIZE昼公演参戦弾丸ツアーしてきました。 いや~~~~はちゃめちゃに良かった。 すごく良かった!!!!!! まず、DEEP公演 出演ユニットは トリスタ 流星隊 Switch ☆UND…

推しに会いに行く話

どうも〜〜〜〜久方ぶりです。 私です。 十五祭も発表されハッピーハッピーのオタク生活ですが今日は2次元の推しあんスタくんのお話です。 あんスタくんは通称スタライといってバーチャルライブ(初音ミクみたいな)を時たま行ってます。 今回は3回目です。 ス…

音楽の神さま

「愛想がない」 「アイドルっぽくないアイドル」 「癖のある歌声」 これが一般の人から見た彼の印象 「下ネタ大好き」 「メンバーの言葉にニコニコ笑う」 「笑いの独特なセンス」 「言葉選びが素敵」 これが彼のファンから見た彼の印象(私調べ) 私調べだから…

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 2nd Tour"Bright Star!" in幕張メッセ 備忘録

7/20.幕張メッセで開催(?)の通称スタライに参戦してきた。 1st tourにも参戦し、そのグッズ持ってきたから今回グッズはいいかなぁと思ってだけど欲に負けてタオル、アクリルバンド、リングライト5個買いました。推しの泉くん当たったんで勝ちです。勝ちまし…

GR8EST 札幌公演 備忘録~ソロ・ユニット編~

今回のツアーはベストアルバムをひっさげたツアーだからユニット曲は収録されてない。 でも毎回ユニットコーナーあるよな・・・ でもヤスくん、あ、でも休憩時間(?)にはなるかも。とちょっとの期待を込めて参戦したら もうそりゃ最高でした わたし鏡 ウワ…

GR8EST 札幌 備忘録

先日(7月15日)関ジャニ∞GR8ESTツアーに参戦した。去年のジャムツアーは仕事を休めなくて断念(今思うとはちゃめちゃに後悔)したので、2年ぶりに触れ合った。(触れ合ってはいない)何を隠そう私は生粋の渋谷すばる(三馬鹿)担だ。だからこそ今回のツア…