惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

推しに会いに行く話

どうも〜〜〜〜久方ぶりです。

私です。

十五祭も発表されハッピーハッピーのオタク生活ですが今日は2次元の推しあんスタくんのお話です。

 

 

あんスタくんは通称スタライといってバーチャルライブ(初音ミクみたいな)を時たま行ってます。

今回は3回目です。

 

 

 

スタライ3rdが発表されてからの行動は早かった。

1st.2ndで現地参戦したからぜっっっっったい行きたかったし、サブ推しユニットのfineも出演するって絶大な自信を持っていた(実際には出ないので撃沈)

でもKnights出るし〜〜!!!フーーーーー!!!泉待ってろよ!!!結婚指輪買ってくる

 

 


同行する子と予定合わせてチケット取ろうとするんだけれど、ま~~~~なんとズルいあんスくんはRIZEとDEEPって出演ユニットが一部違う2つの公演を用意してるわけで、ずる~~~~~~!!!!!!最低でも2回は行かせる気じゃん!?!?!!?!?!

まあとりあえずチケット取ろ。(同行する子の仕事的に年度末は厳しいけど)(私の仕事的に土日は厳しいけど)

 

 

 

なんやかんやで忘れた頃に来る当落メール

これはほんと申し訳ないんだけどすっかり忘れてた。

 


そしていつのまにか当たったし、彼女も当たったし。

2days行けちゃうし~~~~!!!!!!

 


ハ~~スキ。

泉くんはそんなに私を欲してたんだね(調子乗り)

 

 

 

はるばる北海道から足を運ばんだそりゃ楽しまなきゃ損じゃないか

 

ということでメッセ近くのホテルを滑り込みで予約

 

 

 

無事今日を迎えた〜〜!!!

ついさっき着いて今向かってるよ♡

 

 

 

待ってろよ!!!推しアイドルたち!!!