惚れたもんだから

関八とプレアデスと騎士団

あんさんぶるスターズ DREAM LIVE 2nd Tour"Bright Star!" in幕張メッセ 備忘録

7/20.幕張メッセで開催(?)の通称スタライに参戦してきた。

 

 

1st tourにも参戦し、そのグッズ持ってきたから今回グッズはいいかなぁと思ってだけど欲に負けてタオル、アクリルバンド、リングライト5個買いました。推しの泉くん当たったんで勝ちです。勝ちました。

 

 

 

では掻い摘んで感想を

 

紅月

・百花繚乱、紅月夜

・花燈の恋文

・斬–決意の舞−

・剣戟の舞

 

通常ユニット衣装、何百回も見てるのにはちゃめちゃにどエロかったな……スタイルの良さが一目でわかる。

そぉまの剣舞だけかと思ったら3年もしたしほんと何でもできる子だな〜〜!!!!!ペンライトが赤で統一されててすごく綺麗だった。

剣戟の舞は歌劇衣装で登場だけどこれまたエロい。ぴっちりだけどマントがひらひらしててギャップで殺される。

あと途中から私の頭がわけわかんなくなって「そぉまくん、前髪切った!?」とか思った。

 

 

2wink

 

・ハートプリズム・シンメトリー

・2winkle Star Beat☆

・歓迎☆トゥ・ウィンク雑技団

TRICK with TREAT 

 

 

泣くと思ってなかった(自分が)。

彼らの歌詞ってさ「まだまだだけど見ててね!」「僕らも頑張るよ!」「楽しませるよ!」みたいな歌詞だからさ、今回のスタライ で初参加&1年ユニットって考えただけでショタ好きの血が騒いでギャンギャン泣きました……周りもみんな「かわいい……」ってなってた。1年生かわいい。

ハロウィンはC&Rがモニターにも映ってて、なんならお姉さん方はガチで合いの手入れてくるからめちゃくちゃ盛り上がった。メロダくらいには盛り上がった。途中のアンデ出演が痺れたな、もれなく全員顔がいい

 

UNDEAD

 

・Gate of the Abyss 

・Darkness 4

・ハニーミルクはお好みで

・Melody in the Dark 

 

 

彼らの人気は凄まじい。

まずアンデの女は黒レースが多い。これは本当に。

彼らの楽曲もカッコいい。

スタンドマイクが多いから見せ方が上手いんだよね!!!!!高校生のくせに!!!!!(褒めてる)

晃牙くん、ちょっと振り付けが乱雑だけど誰よりもアピールしてるのほんとにめちゃくちゃこぉがくんだったな〜

どの曲かは忘れたけど身体全体でリズムとってるれいちゃんも可愛かった。

あと二枚看板ってほんと顔がはちゃめちゃかっこよくて立ってるだけでかっこいいのにしっかり踊るからさ〜〜!!!!!罪。

 

 

Knights

 

・Voice of Sword 

・Silent Orth

・Artcle of Faith 

・Fight for Judge

 

ンア〜〜!!!!!推しユニ!!!!!

すごい〜〜ほんと自己紹介ムービーだけですごい〜〜生きてるし私も生きてるって感じる。

ボイスオブソードの飛び跳ねる振り付け好きなんですよね!髪の毛ファサってなるのはちゃめちゃに可愛くないですか????あと「destiny〜」のとこの振り付け好きです一緒にやったよないつちゃん。

Silent Orthの「ディアムーンライト〜」のとこも一緒に踊ったよ。この曲静かでしっとりだけどバリバリ踊ってて好き。

AoFで左側にみんなで寄って行って手を振るなりアピールしてたんだけど思わず「AKBか????」って思った。

FfJもあったよ〜(?)気高キックがもう1回見れたのが人生の宝だわ……「ジャッチメントタイム〜」のところも一緒に踊ったよ(踊りすぎ)

 

TrickStar

 

・DIAMOND SUMMER

・虹色のSeasons

・CHERRY HAPPY STREAM

・Rebellion Star

 

 

彼らが主人公だよ!!!!!

スバルはみんなキラキラ〜とか言ってたけどお前らの方がキラキラだよチクショーーーーー!!!!!!!!!!

一曲目からサマライの衣装着てそんな曲歌われたらプロデューサーみんな泣いちゃうで……そんなプロデューサーからみんなに言いたいんだけど君たちボディタッチ多いよね!?!?!す〜〜ぐ誰かに絡みに行くし4人で集まって決めポーズするしもっとやって。

 

 

 

 

でことで本当に最強最高だった……好き、次も行くからね……